Contact Support
法人向けサポートサービス
ログ解析ツールの刷新や社内運用をご検討中の企業様向けにMatomoの導入や保守及びインストラクターサービスを提供しております。
運用保守サービス
Cloud
On-Premise
サービス例
- ・Matomoのお問合わせ内容に対する解決策、回避策のご提示
- ・動作に関するQA対応
- ・本件ソフトウェアに関する更新情報等の技術情報提供
- ・ご利用方法に関するヒアリングおよびプラグイン等のご提案
- ・導入後のシステムメンテナンスや運用代行、障害発生時のトラブルシューティングなど
導入支援サービス
On-Premise
サービス例
- ・環境構築・設定チューニングに関するヒアリングおよびご提案
- ・ご指定のサーバーやインフラ環境へのMatomoのシステムインテグレーション
- ・現在ご利用中のアクセス解析システムからMatomoへ移行するためのテクニカルサポート
- ・Matomoのパフォーマンスチューニングやインフラシステムの最適化
インストラクターサービス
Cloud
On-Premise
担当が直接お伺いし、Matomoの使用方法について丁寧に指導します。 また、導入後の便利な活用方法についてもご案内させていただきます。
その他、Matomoコア開発チームからの情報収集とフィードバックの提供なども行っております。
上記以外のご要望につきましても、まずはお気軽にお問い合わせください。
上記以外のご要望につきましても、まずはお気軽にお問い合わせください。
法人向けサポートサービスお問い合わせフォーム
Matomo Analytics Cloudを21日間無料でお試しいただけます。
クレジットカード不要
今なら重要な指標の測定、コンテンツの最適化、ビジネスの拡大が可能です。